とりあえず遠くに走りに行きたい

今まで3日間くらいのツーリングはした事があったけれど、暇が出来たのでもう少し時間をかけて遠くに行きたい

 

・整備の知識はほぼなし

       パンク修理くらいならできる

・体力も普通

       ものすごく頑張れば1日250㎞位走れる

・平地は好きだけど登りは嫌い

       極力山を避けたいけどこれは諦めた

・野宿しない。自炊しない。

       荷物が増えるし各地の健康ランド行きたい

 

北海道はもう寒いだろうし西に行く事にした

とりあえずの目標は本州南端

時間があれば九州南端

もっと時間があれば新幹線で少し戻りしまなみ街道通って四国

 

自転車は見た目買いしたビアンキ

f:id:hinokio18:20160924003435j:image

 

明日キャリアを付けに行く!